存在感に驚かされます

#1844 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 109×45cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:2畳程度


Layoutを知ったきっかけ

Instagram、友人からの情報

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関が殺風景だったのと、外からの邪気を部屋に入れないために、玄関マットは風水的にも置くと良いと聞いたので。

購入したラグを選んだ決め手

色合い、レトロ感、大きさ、手触りなど

ラグを敷いてみた感想

玄関を開けて目に飛び込んでくるのが愛おしい。
部屋からも見えて、幸せな気分をもたらしてくれます。小さいラグなのに存在感に驚かされます。

ラグについて心配な点・気になっている点

滑り止めもたくさん入れていただき特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自分を呼んでいるラグが必ずあります。
一目惚れの感覚は正しい。
人との縁、かけがえのないペットのような感覚にもなります。