とても素敵です

#1848 : Kさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 274×83cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:LDK18畳


Layoutを知ったきっかけ

群馬県伊勢崎市にあるSTYLE伊勢崎店にPOP-UPで来ているラグをみて知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

layoutさんのインスタライブを見てダイニングテーブルの下に敷くラグが欲しいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

最初は、ダイニングテーブルの下に敷くラグが欲しかったのですが、インスタライブで見たランナータイプのラグに一目惚れしました。
鈴木さんがバルコニーに出るところの前にサーっと敷くとバルコニーに出る楽しさがあると言っていたのでウッドデッキに出るところに敷いてみたいなと思いました。
また、猫を飼っているのですが、良く窓のところで外を見ているので敷いたら喜ぶかなと思いました。

ラグを敷いてみた感想

とても素敵です。
今までなかったのが不思議なくらいしっくりしています。
ずっとそこにあったかのような感じです。

大事にしていきたいと思います。
出会わせてくれて感謝です。
ありがとうございます。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

インスタライブは見たほうが良いです
あと、リクエストしたり伝えることが大事だなと思いました。