毎日、眺めてほっこりしています

#1824 : Yさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 194×102cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:11畳ぐらい


Layoutを知ったきっかけ

せかほしです、リピーターです

ラグを欲しいと思ったきっかけ

冬になると足元が寒くダイニングにひいてみたいと以前から思っていて、インスタLiveで一目惚れのラグに出会いビビッときました^_^

購入したラグを選んだ決め手

サイズが合いそうだったのと何よりも好みの鳥のデザインだったので

ラグを敷いてみた感想

とても足元が暖かいです、こんなにも違うのかとびっくりしました
家族も暖かいと好評です^_^とてもステキなデザインで毎日、眺めてほっこりしています

ラグについて心配な点・気になっている点

椅子の出し入れが以前と変わり、少し引っかかり、出しにくくなりました、椅子の出し入れでその部分だけ擦れてきたら嫌だなぁと思いました。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

大きいラグほどサイズ感が大事だと思うのでスタッフさんとしっかり時間かけてお気に入りの1枚を探すといいと思います^_^