椅子がかわいく明るくなりました!

#1895 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

前回ビーナスフォートで通りかかり、買うつもりなく立ち寄ったのですが、夫婦ともにはまってしまい購入させていただきました!
鈴木さんのギャッベ愛に惹き込まれました(笑)

ラグを欲しいと思ったきっかけ

前回初めて購入して、椅子て使っています。
主人が在宅ワークのときにも使っていて、座り疲れないと気に入っているので、それぞれの椅子に欲しくなりました!

購入したラグを選んだ決め手

手持ちのギャッベと並べたときをイメージしたときに並べたらかわいいかなと思いました。
色合いと絵柄がかき氷みたいてかわいくて選びました。

ラグを敷いてみた感想

さみしかった椅子がかわいく明るくなりました!
座り心地も良いです。