絵を飾っているような感覚

#1901 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 102×52cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋の模様替えのため

購入したラグを選んだ決め手

直感

ラグを敷いてみた感想

メインのラグは無地なため、ちょうどいいアクセントになって、とても気に入りました!絵を飾っているような感覚です。

ラグについて心配な点・気になっている点

窓際に敷いたので、日光の影響が気になります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

今回、2枚お試しさせてもらいましたが、ネットで見るのと、実際見るのとでも違いましたし、実際家に敷いてみても違ったので、迷ったらお試ししてみるといいと思います。