とても気に入っています

#2034 : Aさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:約10坪


Layoutを知ったきっかけ

散歩途中に通りかかりました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

店内で椅子に敷いているのが素敵で、欲しいと思いました。元々異国のラグ(モロッコやイランなど)には興味があり購入したこともありましたが、高級なものなので特に買い足す予定はなく、「いい出逢いがあればいいなぁ」という想いだけを持っていました。

購入したラグを選んだ決め手

パッと見た可愛らしさは勿論ですが、スタッフの方の説明を受け、モチーフに込められた想いや、ひとつひとつ手作業による製品の個性に面白さを感じ、購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

店(飲食)のベンチシートに配置しました。とても華やかで、ちょっと変でおもしろく、店の雰囲気を作ってくれて、とても気に入っています。お客様にも気に入っていただけると思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

看板猫がいるのですが、「コロコロはしない方が良い」と聞いたので、掃除機で吸い込むよう注意したいと思います。また、爪とぎでどれほどの影響があるかが気になるので経過を注視したいと思います。(丈夫そうなので心配ないとは思いますが・・・)