ラインで問い合わせをしたので、やり取りがとてもスムーズでした

静岡県:Fさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング(18畳) 夫婦+娘1人
3人家族
トライバルラグ
トルクメン:58×41cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

Instagramを見て

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

加湿器の下に水滴が付く事があるので、床の保護のためにラグを敷きたいと思いました。

Question3. ラグを選んだ決め手 

最初は正方形の茶色のギャッベが欲しくて問い合わせたのですが、お店の方のアドバイスでこのラグに決めました。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

あまりハッキリとした色がリビングにないので、赤色が馴染むか心配だったのですが、落ち着いた赤だったので浮く事なく部屋に馴染んでいます。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

小さいラグなので、手入れ等も気になりません。

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

私のようにオンラインショップで買われる方は、部屋の写真を送ってアドバイスをもらうと良いと思います。

私はラインで問い合わせをしたので、やり取りがとてもスムーズでした。


【スタッフのコメント】

最初はベージュのギャッベが気になるという事でご連絡いただきましたが、Lineでのやり取りでご自宅の写真を送っていただいて、スタッフがイメージしたEC未掲載のラグの写真もいろいろと送らせていただく中で、最終的にトライバルのトルクメンに決定されました。

加湿器の下に置く予定と伺っていましたが、 エバーフレッシュ の下に敷いても ピッタリまとまって、明るく開放感のあるF様のご自宅にとても馴染んでいて素敵ですね◎