美しい赤に惹かれて

高知県:Tさま
使用場所住居形態ラグの種類
リビング
1人暮らしトライバルラグ
バルーチ:130×50cm

Question1. Layout onlineを知ったきっかけ 

charaさんのイベント。

Question2. ラグを欲しいと思ったきっかけ 

今敷いているギャッベが、電気カーペットより少し小さかったため 。

Question3. ラグを選んだ決め手 

美しい赤色とフリンジのピンク色 。

Question4. ラグを敷いてみた感想 

現在敷いているギャッベとの相性も良く、部屋の中が一気に華やかな印象になりました。

Question5. ラグについて心配な点・気になっている点 

特にないです 

Question6. その他、ラグをお探しの方へのアドバイスをお願いいたします。 

オールドの物で使用感の心配があり最後まで悩みましたが、スタッフの方々に幾つも写真を送っていただき、安心して決めることができました。また、使用感についても電話で丁寧に教えていただき、最初安心して購入を決定しました。 


【スタッフのコメント】

目が細かく、滑らかで美しい光沢を持つトルクメン族のトライバルラグ。鮮やかな赤系のラグをお探しだったT様と運命的な巡り合わせでした。ボーダーのグリーン×ベージュの配色や、色付きのフリンジも購入の決め手。

既にお持ちの個性派ラグとも見事にマッチしています。お部屋に配置された他のアイテムからも分かるように、アーティスティックな感性をお持ちのT様ならではのラグ選び。好きなものだけを配置、自ずと幸せな空間が出来上がりますね。