惚れました

#2089 : Nさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 204×121cm 

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10.4畳


Layoutを知ったきっかけ

おうちの近所にお店がある為。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お部屋が寂しかったので…

購入したラグを選んだ決め手

スタッフさんに相談したところ
このおじいさんラグが登場して、夫婦で惚れました。

ラグを敷いてみた感想

肌触りがよくて
前はソファの上にあげていた足を
ラグに落ち着かせるようになりました。

これからはおじいさん4人に見守られながら過ごしていきます♪笑

ラグについて心配な点・気になっている点

現状特にありません^_^
困ったらまたお店に伺います

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

一年弱探してやっとお気に入りのラグに出会えました。
出会ったら連れて帰るべきです!