末永く愛用できそう

#2097 : Sさま

◯家族構成:5人

◯お使いのラグ:トライバル 274×84xm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

暖かい季節になり、部屋の中にも少し明るい色を取り入れたかったから。

購入したラグを選んだ決め手

素敵なラグだけど、画像だけでは我が家に合うか判断できず、OMIAIサービスでお借りしました。サイズ感はばっちりで、色も画像で見たときよりも落ち着いていて部屋に馴染んでくれました。見る方向によって色の濃さが変わったり、触り心地がとてもいいのも、やはり実物を近くでみないとなかなかわからないので、実物に触れられたのが決め手です。

ラグを敷いてみた感想

いろんな場所に敷いてみましたが、我が家の場合、部屋の窓の近く、廊下、キッチン、僅かに長さが余りますが玄関など、どこでもしっくりくるのが不思議です。例え同じ場所で見飽きたとしても、あちこち移動可能なので気分転換になり末永く愛用できそうです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

お店に直接伺うのが難しい方はぜひOMIAIサービスを利用してみてください。実物はいい意味でも悪い意味でも画像とは違うと思います。ちなみに私はサイズも雰囲気も全然違う2枚で迷ってどちらかに絞るつもりでお借りしたのに、結局2枚とも気に入って購入してしまいました(笑)