とても気に入りました

#2092 : Yさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 146×90cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1畳



Layoutを知ったきっかけ

インスタをみて。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

コロナ禍のおこもり生活でインテリアを考える時間が増え、以前から気になっていたトライバルラグをSNSで調べるうちに、実際にエントランスに敷いてみたいと思うようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

実際に敷いてみて、サイズ感がぴったりで、雰囲気も思っていた以上に素敵になり、即決めました。

ラグを敷いてみた感想

敷くまではサイズ感を含め、玄関にあうか不安でしたが、敷いたとたん、暖かく柔らかい雰囲気になり、とても気に入りました。
もうラグ無しのエントランスは考えられません。(笑)

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

諸事情で直接お店に行けない方は「OMIAI」サービスを利用されたらいいと思います。
写真で見るのと実際敷いてみるのでは違うかもしれません。
私の場合、2枚見せて頂いたのですが、どちらも写真で見るより素敵でした。