温かみのある空間

#2096 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 30×30cm 

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:10畳ほど


Layoutを知ったきっかけ

リピーターです。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

チェストの上が少しさみしいなと感じていたところ、インスタやHPを見て、こんな雰囲気のラグがあったらいいなと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

サイズやデザイン、色合いが気に入り、また、実際に敷くイメージができたことです。

ラグを敷いてみた感想

温かみのある空間になりました。ミニサイズですが、存在があるとないとでは大きく違うなぁと改めて実感しています。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

敷きたいスペースや家具などを写真に撮ったり、イメージした上で、スタッフの皆さんに相談してみるといいと思います。
親身になってアドバイスをくださるので、きっとお気に入りが見つかるはずです!