ライオンさんはとてもかわいい!

#2161 : Iさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:車内で使用


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムで知りました。ステキなお部屋の方から辿り着きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

新車購入にあたり、ギャッぺをシートに敷きたいと思いました。ステキな色や柄を乗せたら楽しそうなので。

購入したラグを選んだ決め手

今回もこちらの希望を伝えていくつか候補をあげていただきました。そしてお見合いさせていただき決まりました。ふかふか感と色と柄が決めてでした。

ラグを敷いてみた感想

車にピッタリでドライブに出かけたくなります。ライオンさんはとてもかわいい!

ラグについて心配な点・気になっている点

いつも丁寧にご相談させていただいているので大丈夫です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

まず、自分のイメージを伝えて探していただくのも良いと思います。お見合いはおススメです。