毎日が幸せ

#2191 : Aさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 63×60cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

王様のブランチを観て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

購入した玄関ラグがとても素敵で
少しずつラグを増やしていきたいと思ったので。

購入したラグを選んだ決め手

遠方のため、LINEでスタッフさんにご相談させていただきました。
選んでいただいたラグが、お伝えしたサイズ感、色合いがイメージ通りでしたので購入しました。

ラグを敷いてみた感想

毎日が幸せな気持ちになります。
大切にします。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

来店して実物を見た方がよいと思っていましたが
LINEでも満足する買い物ができると思います。
スタッフさんの誠実さ、ラグに対する愛情が
とても伝わりました。
遠方の方はLINEでの購入をおすすめします。