雰囲気がガラリと変わりました

#2191 : Aさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

王様のブランチを見て。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

前回購入させていただいたラグに魅了され
少しずつ増やしていきたいと思ったので。

購入したラグを選んだ決め手

LINEでやり取りをさせていただきました。
花台の下ということで適したサイズ、
ラグの種類や柄などの的確なアドバイスもいただきながらイメージに合うラグを選ぶことができました。
スタッフさんの対応の良さも決めての一つでした。

ラグを敷いてみた感想

ラグ一つで雰囲気がガラリと変わりました。
小さなラグなのに大きな存在です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

LINEでスタッフさんに相談しながら
素敵なラグを見つけるのも良い方法だと思います。