好きなイメージ

#2210 : Sさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 73×61cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

以前からSNSを見て、気になっていました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

数年前から、ギャッベ、トライバルラグに興味を持ち始め、旅先で少しずつ集めていました。
今回は東京の旅で、ぜひ一枚と考えていました。

購入したラグを選んだ決め手

自分が好きなイメージのものであり、スタッフの方のお勧めでもあったことです。

ラグを敷いてみた感想

以前はギャッベを敷いていましたが、トライバルラグを敷くことで大きく玄関のイメージが変わりました。
ただ、実は今は仮置きです。もっと上手に素敵に見える場所を模索中です。

ラグについて心配な点・気になっている点

心配な点は、少し西日が当たる場所です。色褪せないか心配です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス:

自分の好きな色、柄のイメージ、サイズ感などあらかじめ考えておくと、迷いが軽減すると思います。見ると、すべて欲しくなってしまいますから。