特別な場所になりました

#2249 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

通りかかった。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

以前、ギャッベを購入してお部屋の雰囲気が明るくなったから、ほかのラグも購入したくなった。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方とラグのことを楽しく教えて頂いたことと、自分のお部屋のイメージを伝えて、私の好みと合わせてラグを考えてくださって、お気に入りのものを見つけることができたこと。

ラグを敷いてみた感想

何気なく立っていた場所が、特別な場所になりました。雰囲気も明るくなりますし、その空間にずっと居たくなります。