特徴的なデザインがビビッときました

#2297 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 184×117cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

ポスティングのチラシで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引越しを機にお部屋の雰囲気を変えたいと思ったのがきっかけです。

購入したラグを選んだ決め手

メインラグ→
いくつか候補があるなかで落ち着いたブラウン系の色味、ギザギザとした特徴的なデザインがビビッときました。何よりお店の方の丁寧な説明やラグへの愛情も感じ納得して選ぶことができました。

アクセントラグ→
アクセントとしてオールドの味のある雰囲気が一番しっくりきました。色々なコーナーで使える万能サイズなのも良いと思いました。

ラグを敷いてみた感想

ガラッと雰囲気も変わりましたが、昔からインテリアの一部だったかのような懐かしさも感じます。
歴史のあるトライバルラグはビンテージマンションのお部屋にとても合う気がします。
そして生地の風合いがとても柔らかく、素足で歩いたときや寝転んだ時にとても気持ちがいいのも良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にありません。