触り心地踏み心地も最高

#2359 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 174×120cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

小田原の.sentさんでポップアップをされていた時に知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

3年ほど敷いていたラグが毛足の少し長めのもので、だんだんとペタッとしてきてしまったため。

毛がへたらず、部屋の印象が明るくなるようなものが欲しいなぁと考えていたときに、Layoutさんを思い出して色々探すようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

部屋に馴染みつつ、印象的な色であること、サイズと第一印象

事前にすこしWebに掲載されているものも見ていたのですが、実際に見ると色合いや細かな柄が1枚1枚個性的でどれも素敵でした。最初に見て、これは…!と思ったものがやはり印象深くて決めました。

ラグを敷いてみた感想

最高です…!
部屋の印象も変わりましたし、触り心地踏み心地も最高で、眺めてはニヤニヤしています笑

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れについて購入前に色々教えていただいたので、大丈夫そうです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

画面で見るのと、実際に実物を見たり触ったりするのとでは印象が結構変わるので、ぜひ実物を見に行ってほしいです!