ゴロリと寝転がれる

#2707 : Nさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル198×151cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18平米


Layoutを知ったきっかけ

Instagram

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファの前の位置に、ゴロリと寝転がれるようなラグが欲しいと思い、寒くなる前に購入できたらと探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ラグは華やかだけど大人ぽいデザインが気に入り、ラグ自体の厚みもちょうど良く、毛並みもとても気持ち良かったので選びました。

ラグを敷いてみた感想

たくさん拝見させて頂いた中で最後に2枚で迷っていたのですが、店員さんと相談させて頂き、お見合いサービスを利用させて頂きました。
実際に部屋に敷いてみると、このラグがピタッときて、すぐに決めることができました。
部屋の印象も大きく変わり広く感じますし、そして、とても過ごしやすくなりそうだなと感じています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お見合いサービスはおすすめです!