馴染みすぎて驚きました

#o31: mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタ

ラグを欲しいと思ったきっかけ

部屋や家具の雰囲気を変えたかったため。

購入したラグを選んだ決め手

ペットがいるので、手入れ方法やヘタレ具合が早いんじゃないかと心配していましたが、全て解決されたため。

ラグを敷いてみた感想

馴染みすぎて驚きました(笑)
次はどんなラグがあると好みの部屋の雰囲気になるのか既に考えています。

ペットが私が座るより先に座ったので(笑)、気に入ってくれてるみたいです^^

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグを置きたいと思っているお部屋全体の写真があるとイメージ湧きやすく、スタッフの方にも相談しやすいのでイメージを共有しやすいかと思います。