心地よさもぐんと上がりました

#o35: iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:30畳


Layoutを知ったきっかけ

moduleBEHOUSEからの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ラグによって部屋に変化を持たせたいと思い、ずっとほしいと思っていて、いい出会いがないか探していました。

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベをほしいと思っていたのですが、なかなか沖縄で品揃えが多い店がなく、こちらのお店を知った時はとても嬉しく、ぜひここで買おうと思いました。
シンプルなものをと決めていたが、当日、スタッフの方が丁寧に教えてくれ、イメージできるように床に敷いてくれたのがよかったです。

ラグを敷いてみた感想

LDKの部屋にラグを敷いたことで変化が生まれ、心地よさもぐんと上がりました。肌触りも良く、猫たちも大満足で、ゴロゴロしています。

ラグについて心配な点・気になっている点

手入れの仕方も伺ったので大丈夫かと思います。