青みがかった色に一目惚れ

#o32 : gさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

沖縄ミックスライフストアで取り扱っているのを見て知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

沖縄という高温多湿の地域の為、インテリアとしてのラグを敷いていませんでしたが、ウールのラグは夏もサラサラしていると知って欲しくなりました。

購入したラグを選んだ決め手

赤を基調としたデザインが多い中、青みがかった色に一目惚れして購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

ラグを敷いていなかった為、床の主張が強く殺風景でしたが、ラグを敷いた事で引き締まり、おしゃれ度合いがワンランクUPしました。笑
また素足での肌触りも最高です!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

店舗に選びに行くと目移りして中々選べません。笑
これだ!と思ったデザインがあったら即購入する事をオススメします。悩んでいても家に持って帰って敷いてみると愛着が湧くので、失敗することはありませんでした。