ギャッベに憧れて

#2717 : Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

ギャッベが欲しいと思いネット検索して知りました。
その時 せかほし に出ていたお店かなと思い来店させて頂きました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

もともと ギャッベに憧れていました。娘の 節目のお誕生日に小さくても是非本物をと思い選びに来て
あまり素敵なので自分の物も購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

色合い 近くで見た時と
遠くから見た時の印象の違い
沢山見ていくうちにだんだん絞り込めなくなりましたが スタッフな方のアドバイスを聞きながら選びました。

ラグを敷いてみた感想

椅子のそばを通るたびに笑顔になる感じです
座り心地もとても良いです。