ニヤッとする回数が増えて嬉しいです

#2775 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

きっかけはネット検索かInstagramかは忘れてしまったのですが、以前通販でギャッベを購入。先月中目黒の店舗を訪れ、時帰宅時玄関を開けると素敵なギャッベがお出迎えしてニヤッと嬉しかったの気持ちを思い出していました。その日はお気に入りの物を見つけたのですが購入せず、後日ポップアップストアを見つけそこでこの子に出会い連れて帰りました笑

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今思えば、実家にポツポツと置いてあり、幼いながらも気持ちいいな、可愛いなと思っていた気がします。自分の手が届く範囲でお気に入りを本物で良いモノで揃えたいと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

もう、全てにおいてドンピシャ好みです。おはよう、お帰り、おやすみとその時々で労ってくれそう笑。表情や深い赤色がとても素敵です。

ラグを敷いてみた感想

小さいですが、とても贅沢な日常になりました。
ニヤッとする回数が増えて嬉しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

通販でも細かいやりとりをしてくだりとても満足しています。店舗でも色んな種類を見比べてレイアウトするイメージが出来て良かったです。