アンティークな雰囲気に一変

#E9 : Tさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 389×79cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:5メートルくらいの廊下


Layoutを知ったきっかけ

Instagramで知りました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

リビングから玄関に続く長い暗い廊下にランナーラグを探していました。

購入したラグを選んだ決め手

インスタライブで一目惚れしました。
スタッフの方に自宅の写真を見てもらいアイデアをいただきました。
予算的に厳しかったのですが、キャンペーン中で20%オフも決め手になりました!
試し敷きの「OMIAI 」も嬉しいサービスでした♪

ラグを敷いてみた感想

思ってたら以上に本当に素敵なラグでした!
オールド感、シャビー感もあってやはり実際に見て触ってみれて良かったです。
普通のマンションの廊下が、アンティークな雰囲気に一変しました

ラグについて心配な点・気になっている点

困ったときは、いつも相談にのってくださるので心配してません。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

やはり、実際に見て触ってみるのが一番だと思います。何枚か購入して実感してます!
(失敗だな…と思うこともしばしばありました)
通販ですと、レンズ越し…限界があると思います。

layoutさんは『OMIAI 』サービスがあるので
是非利用されたらと思います。
自宅との相性や、質感、とても大事です。
ご予算もあるかと思いますが、妥協せず気に入ったものをお迎えする方が後々後悔しません。
お安いお買い物ではないですよね…
layoutさんは、安心して購入できるお店!間違いありません。私のオススメのお店です!