お気に入りの空間を作る素敵なアイテム

#o121 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

家族からの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関マットの買い替えを検討してる中、家族からの提案で選択肢のひとつで。

購入したラグを選んだ決め手

手触りの良さ。ベージュと今回購入したイエローの2点と迷いましたが、明るいカラーでもデザインがシンプルなので決めました。
お手入れ方法や地域的に気温環境等、気になる質問にも丁寧にお答えいただき、安心して購入することができました。

ラグを敷いてみた感想

これまで選んだ事のないカラーに、少し不安もありましたが家の顔となる玄関がとても明るくなりました。
ラグを敷いて直ぐに犬が寛いでるのを見て、質感がいいのが伝わってきました。
気持ちよく、お気に入りの空間になりました。
お手頃価格ではありませんが、この一枚がラグに対する考えと空間が変わるきっかけとなりました。お気に入りの空間を作る素敵なアイテムだと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

手触りや味わいは、ハンドメイドならではのものがあります。スタッフの方々も些細な質問も丁寧に答えてくださるのでお気に入りが必ず見つかると思います。
お気に入りが一枚あるだけで暮らしがワンランクアップすると思います。