ペア感のある組み合わせに

#2940 : Uさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:50平米


Layoutを知ったきっかけ

友人の紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ビンテージマンションをリノベーションして、広々LDKを実現しました。ソファなしリビングの主役にごろごろできて存在感のあるアイテムを探してました。
その流れでトライバルラグを知り、エントランスにもいいかも!?と思い立ったのです。

購入したラグを選んだ決め手

別の店で2枚組み合わせるパターンを見てて、こちらのお店で試したところgood。種類が豊富で悩みましたが、ペア感のある組み合わせに。

ラグを敷いてみた感想

思った以上に雰囲気がガラリと変わりました。これませはシンプルな印象でしたが、温かみのあるエントランスになったと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

とにかく現物をしっかり見る!