最高!!です

#2864 : Nさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 281×74㎝

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

SNS

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家のリフォームをきっかけに、探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手

すでに、ダイニングテーブルの場所に、ラグを敷いていたので、
そちらの柄と合うものを、スタッフさんに相談したところ、ピッタリなものをご提案いただきました。

ラグを敷いてみた感想

最高!!です。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

我が家にはわんこが3頭いて、走り回ったりすると、床では、滑って転んだりしてしまうので、
人間も含め、わんこたちの通り道に敷く
ランナーを探しました。あっちにもこっちにも……
と思うと、破茶滅茶な部屋になってしまうので、
そっくりな柄の双子ちゃんラグはありますか?
とか、これとこのラグにも合いそうなものはないですか?とか、いつも無理難題を言ってしまう困った客なのですが、layoutのスタッフさんたちは、みんなとても親身になって、丁寧に、しかも楽しんで探してくれます!!
安心して、無理難題でも相談してみて下さい~。