とても気持ちいい

#2926 : Sさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:ギャッベ 192×145㎝

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:18畳位


Layoutを知ったきっかけ

以前に通りかかってパンフレットをいただいた。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ソファーの脚が滑る為、ラグを敷いたら解消するかも?と購入を検討しました。
リビングのよいアクセントにもなると思った。

購入したラグを選んだ決め手

希望のサイズは決まってましたが、ラグの種類や色柄のイメージは未定のままお店に伺いました。
小松さんにラグ作りのこと、柄の意味など伺いながらのラグ選びは楽しい時間でした。
トライバル、ギャッベと2回OMIAIさせていただいて、最後2枚迷いましなが、最終的には来店時から気になっていた色のラグに決めました。
OMIAIさせていただいて実際に敷いた状態が見れてとても良かったです。

ラグを敷いてみた感想

まだ遊び毛がでますが、フワフワの触り心地、踏み心地はとても気持ちいいです。
昼と夜での見え方の違いも楽しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にありません

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

スタッフの皆さまのラグへの情熱が素敵です。
ぜひいろいろご相談されてみてはと思います。