雰囲気を和やかにするウェルカムコーナー

#o125 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 93×48

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:30平米


Layoutを知ったきっかけ

家族からの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

事務所の雰囲気を和やかにするウェルカムコーナーが欲しかった。

購入したラグを選んだ決め手

一緒に購入したサイドテーブルに丁度良いサイズだった。
小さなラグなので、場所を移動していろんなパターンを楽しめる。

ラグを敷いてみた感想

ラグ一枚敷くだけで、部屋の雰囲気がだいぶ変わった。
事務所をどんなスタイルにするのか迷っていたが、イメージし易くなった。

ラグについて心配な点・気になっている点

分からない事は気軽に聞いて下さいと言われたので、安心して使用できる。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にないです。