どこから見ても美しくとても気に入っています

# o128: Iさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 112×77

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:玄関 1畳


Layoutを知ったきっかけ

Instagramを見て

ラグを欲しいと思ったきっかけ

お部屋に彩りを加えたいと思い、SNSで見つけたlayoutさんのトライバルラグに興味を持つようになりました。

購入したラグを選んだ決め手

柔らかくツルツルした手触りが他のラグとは違うように感じました。
見る角度により発色が異なり、どこから見ても美しくとても気に入っています。

ラグを敷いてみた感想

お部屋のどこに置いても主役級のラグです。
玄関前に置いていたチェストと相性が良く、敷いてみると一気に華やかになりました。
夕方、西から光が差し込んだ際にラグがオレンジ色に発色してとても綺麗です!
しばらくはここを定位置にしようと思います。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。