テンションがあがります

#o97 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:車の運転席、助手席


Layoutを知ったきっかけ

知り合いの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

運転席のシートに使用すると車を運転するのがより楽しくなると思った。
今までいろいろ探してきたがなかなかしっくりくるものがなかったが、今回ギャッベの座り心地や触り心地が良かったので購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

デザインと色がとても気に入りました。

ラグを敷いてみた感想

座り心地は抜群だし他のシートにはないデザインやカラーでテンションがあがります。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れが気になります。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にないです。