気分が上がります

#o97 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ

◯ラグを敷いている部屋:エントランス 88×59

◯お部屋の広さ:1畳


Layoutを知ったきっかけ

知り合いの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ギャッベが以前より気になってました。今回初めてのお店に伺うと、全て可愛くて、更にその中でも気に入ったものがあったので購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

お手入れが不安で正直迷いましたが、店員さんからお手入れ方法を教えていただいたので、安心して購入できました。

ラグを敷いてみた感想

自宅に帰って来て、エントランスに入ると、ギャッベがパッと目に入り気分が上がります。
またエントランスが明るくなり、購入して本当に良かったです。

ラグについて心配な点・気になっている点

お手入れが1番気になりますが、教えていただいたので安心してます。何かありましたら相談させてください。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にありません。