気に入ったものに出会えた

#O79 : Kさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:9畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタを見た。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しがきっかけでベッドから起きてすぐ足が着くところが冷たいのでベッドサイドに敷くラグを探していた。

購入したラグを選んだ決め手

色とサイズの希望を伝えたところ、スタッフの方がおすすめのラグをいくつか見せてくださり、その中で気に入ったものに出会えた。

ラグを敷いてみた感想

お部屋での時間がますます好きになりそうです。
部屋の雰囲気が変わるし、一気におしゃれ感が出ました。だんだんとお部屋に馴染んでくると思うのでインテリアや雑貨との組み合わせを楽しみたいです。