部屋の雰囲気がワンランクアップ

#2970 : Aさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 192×116cm・145×103㎝・129×92cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:13畳


Layoutを知ったきっかけ

ラグで部屋をお洒落にしたいと思いWebやInstagramでラグを探していて、Layoutを見つけました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

SNSや雑誌・TVで、素敵なリビングには素敵なラグが敷いてあり、憧れていました。
もともと敷いていたラグが古くなりしばらくラグなし生活を送っていたのですが、やはりお洒落なリビングにはお洒落なラグでしょということで探し始めました。

購入したラグを選んだ決め手  

84268
黒と赤のコンストラストが格好良く、我が家の薄めの床色を引き締めてくれそうと思い選びました。

991726
ふかふかしていて触り心地が良いです。ポップで可愛いので、アクセントや重ね敷きに良いと思い選びました。

89010
フィーリングです。991726と一緒に購入しました。可愛さと格好良さを併せ持つ良い感じのラグです。

ラグを敷いてみた感想

ラグが来て部屋の雰囲気がワンランクアップした感じがします。
部屋のグリーンや床の色とも合っていて全部お気に入りです。
気分によって敷く部屋を交換したり重ね方を変えたりして、いろいろ楽しんでいます。
さらに重ねて敷く用のラグや他の部屋にも、どんどん欲しくなってしまいます、、

ラグについて心配な点・気になっている点

心配なわけではなく経年変化として楽しんでいますが、直射日光が当たる場所にあるラグの色が、やや色褪せてきた気がします。