ほとんど一目ぼれ

#O65 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いの家具:その他

◯家具を置いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:11畳


Layoutを知ったきっかけ

WEB検索をしていてホームページを見た。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

転居を機に部屋に合わせた家具を入れようと考えていたため。

購入したラグを選んだ決め手

ソーイングテーブル、シェルフ、ラグを探していたところ、店舗を訪問し、ほとんど一目ぼれで購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

もともと使っていた座卓や、新しい部屋の雰囲気にもよくなじんでいると思います。
ラグもフローリングの硬さ、冷たさから解放され、とても快適です。

ラグについて心配な点・気になっている点

特にないです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

特にないです。