トライバルラグに惹かれ続けています

#E44 : Yさま

◯家族構成:3人

◯お使いのラグ:トライバル 77×72cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

アクタスのポップアップで知りました。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

3年くらい前にレイアウトさんで購入したトライバルラグがきっかけに、トライバルラグに惹かれ続けています。笑。
家のいろいろな場所に、お気に入りのトライバルラグを集めていきたいと思っています!!

購入したラグを選んだ決め手

レイアウトさんのインスタライブを見て、いいなぁと思いOMIAIをお願いしました。実際に敷いてみて、しっくりきたので!

ラグを敷いてみた感想

今を出る時、帰って来た時、お気に入りのラグでの出迎えが嬉しいです!