ラグのイメージを覆すような

#2958 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 57×38cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

インスタグラムをフォローしています

ラグを欲しいと思ったきっかけ

家族構成が変わり、インテリアも少しずつ変化していく中で、好きなものを長く愛用していきたいと考えるようになりました。
見ても美しく、使用感も心地いいラグは、まさに今欲しいものだと思いました。

購入したラグを選んだ決め手

前回のラグを購入した際、店内にあった、まるで絵画のようなラグがとても気になりました。
ラグのイメージを覆すような、ストーリー性のある品物だと感じました。

ラグを敷いてみた感想

敷物としてでなく、目で見て楽しむために、最初から壁掛けにしました。
白い壁に、まるで窓の外の景色のように、青い空が広がり、動物たちがのどかに暮らす田園風景が広がりました。
毎日うっとりと眺めています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

お気に入りの絵を飾るように、ラグを楽しむのもありだと思います!