初めて欲しい!と思う物に巡り合えた

#2963 : Hさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 89×63cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:1.5畳


Layoutを知ったきっかけ

お友達からの紹介

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ずっと玄関マットを探していましたが、これだと思う物がありませんでした。今回はLa y o u tさんで初めて欲しい!と思う物に巡り合えたので購入しました。

購入したラグを選んだ決め手

大きさ 色合い 手触り等

ラグを敷いてみた感想

玄関の印象が変わりました。 犬の散歩後に、犬の足を拭く為にいつも床に座るのですが 今後は玄関マットに座れます。ふわふわで気持ちが良いです。夏もサラッと感じるとのことでしたので 楽しみです。

ラグについて心配な点・気になっている点

犬がいるので どのくらい汚れるのかが気になりましたが、クリーニングもLa y o u tさんにお願いできるとお聞きして心配は解決しました。