想定以上の雰囲気

#2972 : Yさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバル 142×96cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

今のラグが古くなったため。
気分転換をしたくなった。

購入したラグを選んだ決め手

一点ものとしての価値やユーズドである使用感(歴史)も含めたラグの雰囲気。お店の方の心地よい対応とプロとしてのアドバイス

ラグを敷いてみた感想

色目は当初考えてなかったものだったが、アドバイス頂いて数点を持ち帰り実際に家で試用させて頂けたことで視野も広がりました。想定以上の雰囲気になりとても気に入っています。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

自宅で試せるサービスがあるとおすすめして頂いたので、可能ならぜひ積極的に活用頂いて間違いのないものに出会ってください。