イメージがふくらんだ

#E47 : Cさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 78×60cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

テレビや雑誌で

ラグを欲しいと思ったきっかけ

既存の絨毯にラフな雰囲気が欲しかったため、トライバルラグを取り入れたいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

お店で購入を迷っていたところ、自宅で試し敷きができる「OMIAI」というサービスがあることを教えていただきました。実際に自宅で敷いてみて使うイメージがふくらんだことが決め手となりました。

ラグを敷いてみた感想

使い込まれた感のある色、艶、くったりとしたしなやかさが気に入っています。

ラグについて心配な点・気になっている点

ありません。色褪せや擦り切れも味わいとして変化を楽しんでいきたいです。汚れが手に負えなくなった際は、クリーニングの相談をさせてください。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

知識豊富でフレンドリーなスタッフさんと楽しくラグ探しができるお店です。迷ったら「OMIAI」おすすめです。