目から鱗

#2971 : Oさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:トライバル 179×123cm・181×91cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:17畳


Layoutを知ったきっかけ

散歩道でふらっと

ラグを欲しいと思ったきっかけ

フロアに直接座って食事をしたいと思い、テーブルを特注しました。テーブルが新しくなったことで、今度は新しい雰囲気のラグが欲しくなり、なんとなく探していました。

購入したラグを選んだ決め手

希望の大きさのラグが見つからず、お気に入りの柄ではないラグにしてしまおうか悩んでいたところ、スタッフの方が柄を妥協せずに2枚使いの案を提案してくださり、目から鱗で購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

やっぱり柄を妥協しなくて良かったと思いました。思い通りの色合いと風合いで、部屋がぐっと引き締まった印象です。

ラグについて心配な点・気になっている点

ルンバがフリンジを巻き込まないか心配ですが、多分大丈夫だと思います。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

ラグは一点ものなので、妥協せずに、でもお気に入りに出会ったら迷わず。一期一会です。