おうち時間がちょっぴり楽しく

#2981 : Oさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:リビング

◯お部屋の広さ:LDK10畳


Layoutを知ったきっかけ

通りがかり

ラグを欲しいと思ったきっかけ

ふだん床に座って食事をするのですが、元々使っていた座布団が古く、新しいラグが欲しいと思いつつも、素敵な製品に巡り会えずにいました。

購入したラグを選んだ決め手

優しいデザインでリビングに調和すると思ったのと、木と動物がモチーフに含まれているものがあたたかみがあって良いと思っていたためです。スタッフの方にお手伝いいただき、近くからや遠くから、いろんな角度からの見え方お試しできたこともラグを選ぶ助けになりました。

ラグを敷いてみた感想

机周りに彩りが増えて、おうち時間がちょっぴり楽しくなる気がします。座り心地もフカフカで、敷く前と比べて座っているときの身体への負担が減りそうです。座布団と違って椅子にも使えそうで嬉しいです。

ラグについて心配な点・気になっている点

ついつい座り過ぎて、へたってしまうかは長年使わないとわからないなと思います。起毛性が高いと聞きましたので、あまり不安には思っていません。