ラグが目に入ると可愛くて癒されます

#2982 : Kさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:ギャッベ 60×40cm

◯ラグを敷いている部屋:エントランス

◯お部屋の広さ:3畳


Layoutを知ったきっかけ

職場の前にオープンした為。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

玄関が殺風景だったことがきっかけ。

購入したラグを選んだ決め手

玄関のドアが緑色なのでドアに合う色で選びました!
白系の色と悩みましたが、色が欲しかったのと、真ん中にいる動物のデザインの可愛さに惹かれて、こちらのラグに決めました?!

ラグを敷いてみた感想

一枚ラグがあるだけで玄関がパッと明るく、オシャレになりました!
帰宅して、ラグが目に入ると可愛くて癒されます♪
足の裏に触れた感触も柔らかくて気持ち良くて最高です!
もっと早く出会っていたかったです、、、!!