ほっこり感で決めました

#2986 : Fさま

◯家族構成:4人

◯お使いのラグ:ギャッベ 40×40cm

◯ラグを敷いている部屋:チェアマット

◯お部屋の広さ:19畳


Layoutを知ったきっかけ

リピーターですが、最初のきっかけはTVを見て(世界はほしいモノにあふれてる)

ラグを欲しいと思ったきっかけ

トルコに旅した時にギャッベのお店を見かけて以来、いつかは欲しいと思っていた

購入したラグを選んだ決め手

実際に店頭でたくさんのチェアマットを並べて比較させていただいて、色合いやデザインのほっこり感で決めました

ラグを敷いてみた感想

まず、お尻に優しいです。笑 もっと早く買えば良かった。
プレゼントしていただいた滑り止めマットもあってか、全く滑り落ちることもありません。これから暖かくなっても、ウールはサラッと感があるので、一年中快適に使えそうです!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

迷ったら、お部屋の写真をスタッフさんに見せて相談してみましょう!きっといいアドバイスをいただけます。