素敵な空間に整いました

#2735 : Mさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:トライバルラグ 202×144㎝

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:8畳


Layoutを知ったきっかけ

たまたま前を通りかかって。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

マッサージベットの下に何かラグが欲しく、畳にラグがあるおしゃれなサロンにしたかった為。

購入したラグを選んだ決め手

スタッフの方に予算と雰囲気と柄を相談したところ、素敵なアウトレットのラグが見つかり、世界に一つ感があったのと、柄の意味などもお聞きしサロンにピッタリだと思った為。

ラグを敷いてみた感想

イメージにぴったりですごく素敵なサロンになりました。ありがとうございます。
まず最初にラグを選んだところからインテリアを揃えた為本当に素敵な空間に整いました。
あまり沢山インテリアを揃えなくても敷くだけで素敵な空間になりますので、本当に購入して良かったとおもってます。

ラグについて心配な点・気になっている点

部屋が日当たりが良いので、焼けたりしないかなぁと心配ですが、ラグと共に味を感じていけたらと思います

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

Layout さんは試し敷きの期間もあったのでゆっくりと購入までに色々と考えることが出来ました。店内で見るのと、敷くのとではまた違うので試せるのは良かったです。
また意外に持ち運びも楽なので是非皆さまも試して頂きたいと思いました!