長く愛せる品質の良さ

#2998 : Hさま

◯家族構成:1人

◯お使いのラグ:ギャッベ 93×61cm

◯ラグを敷いている部屋:ダイニング

◯お部屋の広さ:10畳


Layoutを知ったきっかけ

IDEEスタッフの方にご紹介いただきました

ラグを欲しいと思ったきっかけ

引っ越しをしてから二年を迎え、使っていたラグが古くなって来たため、買い替えたいと思いました

購入したラグを選んだ決め手

ギャッベが欲しいと探していて、実際に店頭で見たいと思い訪問しました。どんな色やデザインが好みなのか丁寧に相談に応じてくださり、色々なデザインをまた上で、カラーリング(グラデーション)の美しさや、長く愛せる品質の良さで購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

あまり寒色系のインテリアが部屋に無かったのですが、足下に敷くとさほど色味も気にならないとアドバイスをいただいた通り、部屋が新鮮な雰囲気になりました。肌触りも良く、温かみを感じる素材感で、部屋で過ごす時間がより楽しみになりました!

ラグについて心配な点・気になっている点

初ギャッベですが、お手入れ方法も購入時に丁寧にご説明いただいたので、心配しておりません!

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

店頭に直接行ける方は、やはり実物を見られた方が良いと思いました。自分に合った色味や質感など、丁寧なアドバイスを受けられると思います!