理想的な柄に出会えました

#2995 : Mさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 192×115cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:6畳


Layoutを知ったきっかけ

以前通りかかっていた

ラグを欲しいと思ったきっかけ

自宅のサロンを作るにあたって
床の汚れがあったので、張り替えるよりもラグを敷いて、高級感をだしたいと思っていました。

購入したラグを選んだ決め手

ぼんやりしていたイメージにピントが合ったように、理想的な柄に出会えました。
予算オーバーでしたが、自分を納得させるためにもたくさん話を聞いて、なによりも、イメージ重視で決断しました。

ラグを敷いてみた感想

前から持っていた大判の布と、色柄が似ているかもと思っていたら、なんとピッタリでした。
前からあったかのように、すぐに馴染んでいました。

ラグについて心配な点・気になっている点

説明書もいただいてるので、大丈夫かと思います。