運命を感じて

#2988 : Fさま

◯家族構成:2人

◯お使いのラグ:トライバル 277×141cm

◯ラグを敷いている部屋:その他

◯お部屋の広さ:12畳


Layoutを知ったきっかけ

いつもお世話になっております。

ラグを欲しいと思ったきっかけ

スタジオの雰囲気を変えるために今までと違うものを敷きたかった。

購入したラグを選んだ決め手

店頭で「こんな柄が理想です」と見かけたラグがサイズがピッタリでした。運命を感じてすぐに購入を決めました。

ラグを敷いてみた感想

部屋にとてもマッチしていて、とても雰囲気が良くなりました。とても気に入っています。
スタジオに訪れる人の評判もとても良いです。

その他、ラグをお探しの方へのアドバイス

イメージを持ってLayoutに行くと、きっとそれ以上のラグに出会えます!